のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日のショコバニ❤

ショコラさん

今日はダッフィーにご執心(>_<)

近づいたとたん

「ウ~〜〜!」

「なに?」

「僕のだよ!」

「あげないよ!」

「だーめ!こないで!」

「大好き❤だよ!」

って、かんじです(>_<)

でも、これはその時々でまくらだったり、クッションだったりします(笑)


そして、バニちゃんは

娘1号にピョンと飛び乗り

見つめあっているようですが

ペロペロしたいバニちゃんと

されたくない娘1号の

静かな戦いの最中です!

思い通りに行かないバニちゃん

ついに、キレます!

「ママお姉ちゃん意地悪でしゅ!」

と、訴えています(笑)

でも、鬼軍曹の娘1号は最後まで

ペロペロさせてあげませんでした(-。-;)


バニちゃん、完敗です(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する