のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミングに行ってきました!

今月もトリミングに行ってきました。


ショコラさんはこんな感じです。


そして、今まで1度もカットした事なかったホウキのようなシッポを

可愛いくしてもらいました(^_^)


そしてバニちゃん

トップノットめざして伸ばしてる最中なので、どーにも中途半端なんですが

今回はお耳を短くしてもらいました。


そして、じゃじゃ〜ん♪♪

ガニちゃんをチョットでも目立たなくするため

おパンツ作成中です(^_^)


今回もjokerの藤田さん

6時間もの長時間丁寧に可愛くしていただいてありがとうこざいました(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する