のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ナったんお家にきて2年記念日

すっかりご無沙汰しておりましたが、

8月16日でナったんお家に来て、2年が経ちました(*≧∀≦*)



しっかり大きくなって

今は3.8㌔もあります!


なかなかのワガママさんで、

何にもしてないのに、いきなりショコラさんに飛びかかっていきます!


優しいショコラさんは、可哀想に逃げ回ってます(ToT)


そして、ジャイアンバニちゃんにも

最近は挑んで行きます!



ショコラ、ナッツ、バニラです!



ナッツ、ショコラ、バニラ

暑くて、夜散歩しか外に出る事がないんで

ストレスがたまってるのかな?


早く涼しくなるといいなー!



おまけ


ショコラさんとバニちゃん(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する