のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最後のトリミング(T_T)

15日ずっとお世話になっていたトリマーさんの最後のトリミングでした。


まずビフォー!

二人とも、ボッサボサ(´Д`)


でも、藤田さん(今は小野沢さんですが)マジックで

こんなに可愛いくなります❤


二人とも、藤田さんが大好きで

会う度に大喜びですり寄ってました(笑)



ゴロゴロとお腹みせたりして

「そんな可愛いらしい姿、家では見たことないんですけど💢」

と、娘2号が嫉妬するほどでした(笑)


藤田さんもこんなになついてくれる子はいないんですよって言ってくれて


1月のトリミングの時から

別れ際は涙、涙でした(T_T)


来月から別の人になるんですが

二人とも、藤田さんに会えると思って

喜んで行って、知らない人だったら

びっくりするんだろーな(T_T)


今からとっても心配です。


早くお仕事再開してくれますよーに!

と、祈る毎日です(>_<)


でもね、ショコラは5年間

バニラは3年間毎月可愛いくしてくれて

なにより可愛がってくれて

ありがとうこざいましたm(__)m




最後に

ペロリンショコラです!

可愛い❤

×

非ログインユーザーとして返信する