のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグランU^ェ^U

昨日はビックリの雪でしたねー(⊙ө⊙)


私、運悪くそんな日に予約入れてしまって

雪の中出かました!



ブッシュドノエル作りました!



で、雪でお家でゴロゴロのショコバニさん。

この前ドッグランに行った時のお話でーす!


いつものように

スンスン部隊から始まります(笑)


でも、今日はいつもと違う!

ショコラさんにやる気がみなぎってます!


登ったり


降りたり


パワフルショコラさんだー(∩˃o˂∩)♡



一方バニちゃんは

あら♥仲良し♥


バ) 何見てるんでしゅか?

ってお顔でです(笑)


とっても楽しそうでした(*´˘`*)♡


ドッグラン苦手なのかな~?

楽しくないのかな~?


って、ちょっと心配だったけど

大丈夫!って思えた日です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




オマケ

頑張ったショコラさんヘソ天で爆睡です。

(*''艸3`):;*。 プッ

×

非ログインユーザーとして返信する