のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初トリミング(*≧∀≦*)

19日ナったん初トリミングでした!



こんなモシャモシャだった子が



こんなにスッキリ(*´ー`*)




トリマーさんとも相談して

シンプルなテディベアカットにしました。


足先だけは足バリしてもらいましたが、

後は皮膚が弱いかどうかわからないので

バリカンは使わず、全てハサミでカットしてくれました。


毛玉からワンコに昇格です(*^^*)


とっても可愛くなりました(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する