のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ある日のお買い物で

パパちょとショコバニとお買い物です!


食品コーナーはショコバニは入れないので

パパちょがお散歩に連れ出してくれました。


そして、お二人さんの貴重なお利口さんショットです(*^^*)


ショコちのお利口さんぶりに

バニちゃんビックリΣ(゜Д゜)


ペットコーナーでおやつを選びついでに

前々から、欲しいなーと思ってる

カートにショコバニを乗せてみました!

奥にバニちゃんはおとなしく座ってます。

抱っこ以外NGなショコちは

「出してー!」と、必死です(笑)


そして、

マジックテープを根性で剥がして

顔を出すショコち(>_<)


やっぱりカートは無理ですね(T-T)



オマケの1枚(*^^*)

ペットショップにいたシュナちゃん

フリースペースで他の子達は

わちゃわちゃ遊んでいるのに

この子だけ5分以上フリーズしてました(笑)

とっても可愛いかった❤

×

非ログインユーザーとして返信する